検索窓
今日:356 hit、昨日:197 hit、合計:340,789 hit

37. ページ37

蓮side

会見後。

緊張したあ...

滝/辰「お疲れ様。」
蓮「会見ありがとうございました。」

翔「めめ、かっこよかったよ」
蓮「え!!」

振り返ったらメンバー全員揃ってた!

ラ「Aさんと優真くんの話する時、顔デレデレだったよ?笑」
照、宮、阿「目黒/めめおめでと!!」
康「めめ〜!漢すぎるて〜!かっこよすぎん?泣」
辰「泣きすぎ。わら」
佐「にゃはは!おめでと蓮」

蓮「みんなありがとう。」

蓮「まさか来てくれるとは...」
翔「当たり前じゃん。」
阿「別室でみんなで会見見てたよ!」
ラ「早く僕と康二くんにも会わせて!!」
蓮「うん、連れてくるね。」

今度、お祝いしてくれるって。
ほんと、俺は周りに恵まれてるなあ。
大切にしていきたい、これからも。


みんなと解散した後、A達のところへ。

ガチャ

「蓮、おかえりなさい!!」
蓮「おわっ!危ねぇw」

玄関のドアを開けた瞬間走ってきたAが飛びついてきて、慌てて支える。

蓮「ただいま。」

38.→←36.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1564人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mia | 作成日時:2023年2月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。